稲穂サッカー〈スポ少、女子、社会人〉の記録

山形県鶴岡市「稲穂ファミリースポーツクラブ」のスポーツ少年団と社会人サッカーサークルの活動情報&復活稲穂会館物語

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

西門選手の送別会

4月19日(金)福来さんにて、2年間だだ~ずで一緒にプレーをしたゴールキーパーの西門君が愛知に帰ることになり、送別会を行いました。 2年間だだ~ずの守護神として活躍してくれ、スコアだけ見れば毎回接戦に持ち込んでくれたのは西門君のプレーのお陰…

なでしこリーグ開幕戦

4月14日(日)庄内町ほたるドームで、なでしこリーグのオープニング試合が開催されました。 初戦は暘光と0-0の引き分け、攻め続けているのですが、相手のゴールキーパーが素晴らしいファインセーブで稲穂にゴールを許しませんでした。 2試合目の城北…

スポ少春のナンバースクール杯

4月6日(土)新チームになってから初めての大会。ナンバースクール杯が行われました。 予選は1分1敗で5,6位決定戦にまわり、終了間際に失点してしまい0ー1で6位となりました。 今年は6年生が2名となかなか厳しい状況ですが、その分4、5年生に…

稲穂だだ~ず新ユニフォームお披露目

4月7日(日)今年初の外サッカーの試合を、中央高校女子サッカー部に相手をしてもらいました。 新ユニフォームで挑みました。今までとは全然違うデザインですが、揃うとカッコイイです。ユニフォームが…です。 と言うことで今年一年気分も新たに頑張りまし…

第49期進級を祝う会

3月31日(日)49期生の「進級を祝う会」が開催されました。 あいにくの悪天候で、すべて体育館での行事となりました。 会に先立って、暮れに中止になった運動会の種目を2競技と親子フットサルを行いました。 ピンポン玉送り バトンホッケーお母さん対…