稲穂サッカー〈スポ少、女子、社会人〉の記録

山形県鶴岡市「稲穂ファミリースポーツクラブ」のスポーツ少年団と社会人サッカーサークルの活動情報&復活稲穂会館物語

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

稲穂MAMADADIなでしこリーグ初戦

6月22日木曜日 二中体育館に於いて、鶴岡なでしこリーグ稲穂MAMADADI対城北ママンズの試合が開催されました。 稲穂MAMADADIは2ピリオドの終了間際に1点を先制されましたが、3ピリオドの終了間際に同点に追いつき試合終了。 1対1の引…

稲穂だだ~ず初戦

6月18日日曜日 赤川グランドに於いて鶴岡地区社会人リーグマスターリーグの 稲穂だだ~ず対TFCの試合が行われました。 暑い中交代メンバーが少なく、後半は走れなくなり厳しい試合になり1対4で初戦敗戦となりました。 次戦は7月16日です。

なでしこリーグ 稲穂マードレ第1節

コロナ過で中止になっていた、なでしこリーグが開催されました。 今年は稲穂から「稲穂MAMADADI」と「稲穂マードレ」の2チーム参戦しています。 6月9日金曜日 3小体育館にて城北ママンズと稲穂マードレの試合が行われました。 第1ピリオドで先…

4年生大会(U-10大会)

6月10日(土)3小グランドにて4年生大会の予選リーグが開催されました。 仕事の都合で、1試合目とフレンドリーの試合だけベンチに入りました。 結果は1勝2敗で決勝トーナメントには進めませんでしたが、小学年代の試合はこれからたくさんあるので、…

ウォークラリー大会に参加しました

5月21日(日)小真木原を中心に開催された山形県レクリエーション大会のウォークラリーの部に参加しました。 参加者が少なかったですが、稲穂から4チーム作りウォークラリーをしながら稲生町付近の歴史や文化に触れることが出来ました。 稲穂から1チームが…

朝暘杯サッカー大会

5月3日、4日 鶴岡地区各会場に於いて朝暘杯30回記念大会が開催されました。 今頃載せるかよ! 忘れてました(ーー;) 私はフレンドリー会場担当なので、試合の写真は4年生以下の写真になります。 2日間共に天気が良く、最高の大会になりました。 何故か、…