稲穂サッカー〈スポ少、女子、社会人〉の記録

山形県鶴岡市「稲穂ファミリースポーツクラブ」のスポーツ少年団と社会人サッカーサークルの活動情報&復活稲穂会館物語

羽黒室内サッカー大会

2月10日(土曜日)U-12 2月11日(日曜日)U-10の日程で羽黒室内サッカー大会が開催されました。

結果は下位リーグに回りましたが、1試合目の立ち上がりが稲穂ペースだっただけに、あの時間帯で得点していたら流れが変わったかも? と思いました。

6年生3人で頑張ってきたので、24日の最後の大会は楽しんで悔いのない様にプレーしてほしいです。

U-10も3位リーグに回りましたが、彼等のサッカーはまだまだこれから!

コーチのアドバイスを聞き、自分でもいろんなことにチャレンジしていこう!

2月23日の大会もチャレンジだ!