稲穂サッカー〈スポ少、女子、社会人〉の記録

山形県鶴岡市「稲穂ファミリースポーツクラブ」のスポーツ少年団と社会人サッカーサークルの活動情報&復活稲穂会館物語

朝暘杯サッカー大会

5月3日、4日 鶴岡地区各会場に於いて朝暘杯30回記念大会が開催されました。

今頃載せるかよ! 忘れてました(ーー;)

私はフレンドリー会場担当なので、試合の写真は4年生以下の写真になります。

2日間共に天気が良く、最高の大会になりました。

何故か、突然円陣を組む子ども達。

鈴川スポーツ少年団とお別れのあいさつ。

朝暘杯は今年で終了することになりました。

今までお疲れさまでした。来年のゴールデンウイークはどうなるのだろう?