稲穂サッカー〈スポ少、女子、社会人〉の記録

山形県鶴岡市「稲穂ファミリースポーツクラブ」のスポーツ少年団と社会人サッカーサークルの活動情報&復活稲穂会館物語

スポ少夏合宿

7月26日(金)27日(土)28日(日)今年も羽黒創造の森で開催されました。

心配した雨もそんなに酷くならずに、予定の行事を行うことができました。

稲穂の夏合宿はサッカーをしません。班毎に分かれていろんな活動をしながら、助け合うことや、リーダーシップを発揮するなど、心の成長も期待できるところが良いと思います。

f:id:inahosoccer:20190802203112j:plain

f:id:inahosoccer:20190802202745j:plain

f:id:inahosoccer:20190802203154j:plain

f:id:inahosoccer:20190802203355j:plain

f:id:inahosoccer:20190802203422j:plain

f:id:inahosoccer:20190802203452j:plain

f:id:inahosoccer:20190802203518j:plain

f:id:inahosoccer:20190802203533j:plain

子どもたちのスタンツ大会(出し物)T面白かったです。

大人のバンド(ひらくバンド)も盛り上がりました。

今年もミヤマクガタ、ノコギリクワガタ、カブトムシが獲れました。豊な自然をいつまでも残したいと思いました。

 

この夏合宿のためにご協力いただいたご父兄の皆様、OB父兄の皆様、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

 

これからも稲穂の活動にご協力よろしくお願いいたします。

 

inaho16.wixsite.com