稲穂サッカー〈スポ少、女子、社会人〉の記録

山形県鶴岡市「稲穂ファミリースポーツクラブ」のスポーツ少年団と社会人サッカーサークルの活動情報&復活稲穂会館物語

レディースサッカーフェスティバル

12月18日日曜日 小真木原アリーナに於いてレディースサッカーフェスティバルが行われました。コロナの影響で2年ぶりの開催です。

参加チームは鶴岡5チーム、酒田2チームの7チーム。

雪の降る寒い日でしたが、アリーナでは熱いプレーが繰り広げられました。

稲穂MAMADADIは4人が初めての参加でしたが、大会経験者と融合して3位に食い込みました。

稲穂マードレは6位でした。全員初めてのフェスティバル参加でしたが勝点4は素晴らしい。

 

半日6試合お疲れさまでした。

次に向けて練習頑張りましょう。

審判してくれたコーチのみなさんありがとうございました。

 

稲穂女子フットサル部ではメンバーを募集しております。経験者、未経験者問いませんので興味のある方は、毎週木曜日午後7時~2中体育館で活動しておりますので遊びに来てください。