稲穂サッカー〈スポ少、女子、社会人〉の記録

山形県鶴岡市「稲穂ファミリースポーツクラブ」のスポーツ少年団と社会人サッカーサークルの活動情報&復活稲穂会館物語

スポ少活動中止@2月20日まで

ということで、稲穂ファミリーの活動も20日までは出来なさそうですね。

子どもたちの今しかない貴重な日々が失われると思うとやりきれない気持ちになります。いろいろ思うところはありますが、ここでは個人的な意見は控えます。

 

さてと

毎日雪かきお疲れ様です。雪のやり場に困っている人も多いでしょうね。

雪山がだんだん高くなるので体力的にも厳しいです。

 

また降ってきた……(ノД`)・゜・。

 

俺は温暖化を推奨する!寒いより良くね?

 

んで

 

新春フットサル大会の動画ですが、

このブログに直接動画貼れなかったので(ヨウツベとかニコ生とかフェイスブック経由で貼れる)フェイスブックで見てください。

1日1映像アップしてます。

 

↓見たい方どうぞ 有料です(うそ)

www.facebook.com