稲穂サッカー〈スポ少、女子、社会人〉の記録

山形県鶴岡市「稲穂ファミリースポーツクラブ」のスポーツ少年団と社会人サッカーサークルの活動情報&復活稲穂会館物語

稲穂MAMADADI第2戦

7月20日木曜日 二中体育館に於いて鶴岡なでしこリーグ 

稲穂MAMADADI対暘光フェアリーズの試合が行われました。

試合内容は一進一退の攻防で1対1という結果に終わりました。

2戦続けて引き分けということで、なかなか勝ち点が増えませんが負けないということは素晴らしいです。

それにしても相手キーパーのファインセーブに得点を阻まれました。

あれがなければ…という悔しい思いをしましたが、本当にスーパーセーブでした。

相手チームながら素晴らしい!

次は来週木曜日優勝候補の致道なでしこ戦です。